天才塾bon谷町教室の終了とbonキッズプラスの新設について

天才塾bon谷町教室ですが、塾長が退任することとなり、2016年9月末をもって教室を閉所することにいたしました。これまでの多くの皆様のご理解・ご協力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。なお、谷町教室でのセッション(個別学習やグループ活動)は9月末で終了となりますが、個別相談、訪問コンサルテーション、フリースペース等でこれまで谷町教室を利用されていた方々におかれましては、個別に意向を確認させていただき、引継ぎ等の対応をさせていただきます。

天才塾bon富田林教室及び西宮教室は、引き続き運営していきますので、新規で塾の利用をお考えの方は、各塾に直接お問い合わせ・お申込みをお願いいたします。

また、2016年10月をめどに、新たにbonキッズ谷町において有料サービス<bonキッズプラス>を提供する予定です。<bonキッズプラス>の利用に関しましては、天才塾bon谷町教室の塾生とbonキッズ谷町・北堀江の利用者を優先させていただきます。当面、新規受付はおこないませんのでご了承ください。<bonキッズプラス>の概要につきましては、改めてご案内させていただきます。

オフィスぼんは、これからも「新しい自閉症支援を構築する」ために事業を展開していく所存です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(天才塾bon谷町教室塾長・合同会社オフィスぼん代表社員 中山清司)